SAP Developer Network

さて、肝心のSDN (SAP Developer Network)ですが、現在メンテナンス中です。私はSAP Employeeとして*1昨年サイトができたばかりの時にレジストしましたが、新たにOthersで登録してみようと...あれれ、今、メンテナンス中です。
全編英語コンテンツでちょっと辛いですが、いろいろなツールのsneak preview版がダウンロードできたり、開発者のweblogを読むこともできます。SAPのHPとは全く異なり、リリース前情報もふんだんに盛り込まれていますから、どうぞアクセスしてみてください。
そうそう、SDNのフロントエンドはSAP EP*26.0ですよ。EPってレスポンスは大丈夫?といった御質問をよくいただきますが、百聞は一見に若かずということで。

*1:レジストレーションのカテゴリが、Customer/Partner/SAP Employee/Othersとある

*2:Enterprise Portal。SAP NetWeaverのポータルコンポーネント