2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SDNにESA Adoption Programのページができた

ESA

半年くらい前にESA Adoption Programの社内ロールアウトを受講したことを書きました。その後、日本のお客様にも数社実施した*1本プログラムの紹介ページがSDNにできました。 これまでの経験を踏まえて、本プログラムのDiscovery Phaseでは ESAとはなんなのか…

本日、夕方

SAP

オフィスで調べ物をしていた自分の背後で、多数の同僚が「うぁ!」とか「うぉっ!」とか声を上げているのを聞きながら「うるせーな」と思っていた。 まさか自社の社長が今月末で辞任、来月から別の会社に行くことになっているなどとは思いもよらなかった。 …

キーノートの様子がすでに。早いね。

@ITに報道されていた。http://www.atmarkit.co.jp/news/200507/08/sap.html 会長のカガマンの写真付き⇒

盛況

スタッフの一員なので、出展内容を取材する間もないし、ましてやセッションへの出席なぞさせてもらえないので、SAPやパートナーのコンテンツでは書くネタなしです。 ここで予告したとおり、多くの時間ハイテクのブースに立つように心がけました。昔SAPJを「…

SAP TechEd 2005 Bostonのレジストレーションが始まっています

今年はUSがBoston。EMEAがViennaです。 http://www.sapteched.com/ 詳細はこちらでご覧下さい。BOSTON(9/27-29)でいえば、7/22までの申し込みならEarly Bird料金が適用されます。US$2,045.00です。BUY THREE GET ONE FREE のキャンペーンもあります。

SAPPHIRE 2005 Tokyo

明後日、東京フォーラムで開幕します。 え、私ですか。恥ずかしながら、7/8の15:40-16:40のパネルディスカッションに登壇することになりました。 セッション番号 HD7-25。タイトルが「企業システムのSOA化に求められるフレームワークとは何か?」http://www.…