社長交代について

はてなダイアリー有料オプションならアクセス解析ができる。どんなキーワードでこのサイトにたどり着いたのか、も見える。眺めているだけでも結構楽しい。とともに、皆さんがどんな関心をもって、SAPを見ていらっしゃるのかも、見える、見える。たとえば「R/3 EnterpriseでSOAは可能か?」とか、「ALVってなに?」とか、「WebDynpro開発」とか。ブログ管理人の数少ない特権。

その記録の中にあるかなと思ったら、やっぱりいらっしゃる。
「SAP社長退任」でこのサイトにたどり着かれた方。お疲れ様です。こちらのエントリをご覧下さいな。
こちらは、一般に報道されている以上のことは知りません....あしからず。