Mario Hergerに勝手に師事します

彼を勝手に我が師の一人と位置づけ、彼の知を少しでも盗んでいこうと思う。
ちなみに、彼をAmazonでチェックすると、12月にxAppsについての本を上梓するらしい。

SAP xApps

SAP xApps

これも手に入れたい。
さて、手始めに何をするか。どうせなら、自分にプレッシャをかけるためにも、また、彼の知を少しでも多くの人々と分かち合うために(ぅおっ!大きく出たな、我ながら)彼のweblogコンテンツを翻訳してここで披露していきたいと思う。
別途、彼には了解をとろう。日本語に翻訳された内容の正誤は判断つかないだろうから、その点の責任は私に降りかかってくるのだろうな、きっと。
ということで、まずはSDN (The SAP Developer Network) に挙がっている、何本かのweblogコンテンツを頭から邦訳していこうと思う。さて、どうなることか。お楽しみに。